05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

黒一色

音ゲーとかMUGENとか 自分のやりたいことのブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

製作停滞中 

まあやっぱり実家にいるとそこまでパソコンやらないわけで
製作は冬休み終わったらじっくり再開しようかな

これでモチベが無くならないといいけど
2012/12/30 Sun. 02:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

トムキラー 

とりあえず混線のみ導入
超即死とpalno弄りも兼ねてるからそこそこ強力…かな?

IRCで教えてもらったことによると通常版も入れてもいいということらしい
やっぱりベテランの人の話は勉強になるなぁ
発言するたびに胃が擦り切れそうになるのはここだけの話
2012/12/28 Fri. 01:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

帰省 

実家に帰ってきました
じっくり製作できるかと思ったけど
家族がいるのにパソコンに付きっ切りというのもいただけないし

んー 次はなに搭載するかなー
偽装各種とかやっても基礎がなってないといまいちだし

混線トムキラー入れてなかったからやってみましょ
混線でのやり方知らないけど
2012/12/27 Thu. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

初めて 

IRCに突貫してきてます(現在進行形)
ステ抜け貫通
やっとできたー!
IRCの皆さんありがとうございました!

うーん もう少し拡張性というか記憶する変数を増やそうかな…
2012/12/27 Thu. 00:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

本体gamatime式貫通砲 その4 

自分は猿みたいに貫通砲って言ってるけど
結局どうやって倒すんだろ?

貫通砲と聞くとアマ貫を想起させるけど落下即死かな?
んーでもわざわざ本体のステ抜けを突破する意味が薄い気がするー

本体に関する即死といったら単純にlifesetか超即死だけども

そんなことよりそもそもステ抜けを早く突破せんと…!
2012/12/26 Wed. 19:16 | trackback: 0 | comment: 1edit

